Entries

「ケンタッキーでクリスマス大会」

「ケンタッキーでクリスマス大会」
今年は22日に開催しました。
参加規約は一発芸。

前日の夜には用意をします。
養生シートを敷き詰めます。
DSC_2190.jpg

その後は、一発芸の練習です。
本番は後ほど。
DSC_2192.jpg


メリー・クリスマス!

DSC_2208.jpg


宇田さんが持ってるワインは、こたばあやの貢ぎ物。
英国のキャサリン妃が、結婚前夜に飲んだと言う白ワインです。
高貴な感じがしました。
DSC_2217.jpg


先ずは腹ごしらえです。
DSC_2210.jpg


沢山食べて、沢山飲みました。
DSC_2219.jpg

先ずは今年の自分を漢字一文字で言って貰い、その理由も話して貰いました。
それぞれの漢字とお話を聞きながら、本当にみんな逞しく生きてるなって感動。

因みに、今年の私は「嬉」です。


さあ、いよいよ一発芸の始まりです!
ざ~~~っと写真をアップします。
みなさんも参加した気分になって下さい。


トップバッターは、ヒロピの息子コウちゃんが弾き語りを。
綺麗な歌声にしびれました。
オデブちゃんはスルーして下さい。
DSC_2226.jpg

奈っちゃんと神ちゃん夫婦は、カエルになって「あたりまえ体操」を。
練習の成果が現れてました。
DSC_2239.jpg


ヒロピとイーさんは小話を。
やっぱり最後はちょっと下ネタで終わりました。
DSC_2234.jpg


「河内音頭」を、物凄く楽しく歌う若様。
カエル達が応援に入り踊りました。
DSC_2243.jpg


ゴンザレス・ヤマムーチョは歌を披露。
しっとりと歌い上げました。
DSC_2282.jpg

ぽんくんは、恒例の手品。
この後、牛乳が消えました!
DSC_2272.jpg


こたばあやも恒例の「プリキュア」を踊ってます。
DSC_2264.jpg


終わってポーズ!
ノリノリです。
DSC_2269.jpg


ハバオさんは、彼女に歌をプレゼント。
DSC_2263.jpg


さあ、いよいよトリは「チーム・チョミ」の登場です。
私、宇田さん、愛ちゃん、教授で寸劇です。
不良の高校生の愛ちゃんと宇田さんが、組み体操を通して更正して行くストーリーです。
DSC_2286.jpg


寄ると触ると喧嘩をする不良達。
前日練習してたのは、このシーンです。
かなり組み手を練習して、素晴らしい格闘シーンでした。
DSC_2290.jpg

そこに熱血教師登場。
DSC_2296.jpg


熱血教師の独断で、組み体操をする事に。
嫌々始めた生徒達も、すっかり組み体操の虜に。
そして、大技をどんどん決めて行きます。
ハイ!
DSC_2301.jpg


ハイ!
DSC_2304.jpg


ハイ!
DSC_2294.jpg


最後は熱血教師も一緒に、ピラミッド。
ハイ!
DSC_2312.jpg


ラストのポーズ!
ハイ!
DSC_2313.jpg


ありがとうございました~~~!
DSC_2317.jpg

本番に強いメンバーでした。
DSC_2323.jpg


クリスマスには、やっぱりケーキですね。
DSC_2328.jpg


「ホワイト・クリスマス」を、若様に歌って貰いました。
DSC_2327.jpg


良い感じの二人。
DSC_2329.jpg


各々が楽しむ事が大切です。
ね、ヒロピ。
DSC_2334.jpg


コウちゃんのギターに合わせて歌う、ゴンザレス・ヤマムーチョ。
DSC_2339.jpg


宇田さんと、こたばあやも。
DSC_2350.jpg


今年も楽しい「ケンタッキーでクリスマス大会」をすることが出来ました。
DSC_2344.jpg


いつも楽しい時間を過ごし、そして助け会う仲間に心から感謝を。
DSC_2284.jpg


ハッピー メリー クリスマス

スポンサーサイト

5件のコメント

[C2891]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いつ見ても楽しそうです(^O^)
私の心を射止めたのは組体操です!
見てて気持ちがいいですぅ~チョミさんのブログでいつもテンション↑!
私もsaxophone持って参加したくなっちゃいました♪

ちなみ忘年会、私はAKBで制服で踊りましたぁ~(´▽`*)アハハ
  • 2012-12-24
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2892] mergooさん、こんにちは。

組み体操は結構直ぐに出来上がりましたよ。
格闘シーンは練習の成果ありでした。
青春物大好きなんですよ。

saxophone吹かれるんですね。
近くなら絶対に参加して貰うのに。
もちろんAKBを披露して貰いますよ~~~!
  • 2012-12-25
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2893]

チョミさん こんばんは

先日はまいちゃんに 贈る言葉を
本当にありがとうございました

まいちゃん 最期の最期まで
優等生で あの子らしいな~って
思っています

ボンちゃん チュンちゃんも
少しずつ元気が戻ってきたようです
(チュンちゃんは しばらく笑わなかったんですよ。あれだけいつもニコニコしている子なのに)

悲しんでいたら まいちゃんに叱られそうなので これからまた毎日ニコニコ
過ごしていきたいと思います

これからもよろしくお願いいたします(*^。^*)
  • 2012-12-26
  • 投稿者 : にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C2894]

おはようございます!
本当にステキなクリスマス大会ですね♪
私も組体操に釘付けでした(^^)
本当に素敵な仲間ですね!

クリちゃんの所で「クリカ」みました☆
クリちゃんカッコいい~っ!
チョミさん可愛い~っ!
にゃんずも可愛い~っ!
そしてヨーダさん、じゃなかった宇田さん
お似合いです(^^)
ほっぺの赤い宇田さん(後ろそうですよね?)
が大好きなので画面見ながら喜んじゃいました♪
  • 2012-12-27
  • 投稿者 : そうきち
  • URL
  • 編集

[C2895]

にゃうわん、こんにちは。
こちらにもお返事ありがとうございます。
本当にまいちゃんは最後までレディーでしたね。
とっても良い子。

そんなまいちゃんはきっと、にゃうわん達が笑顔で
楽しく暮らす姿が嬉しいと思います。

沢山泣いて、沢山まいちゃんのお話をして、そして
沢山笑って下さい。
これからもクリちゃんと応援しています。



そうきちさん、こんにちは。
組み体操、生で見たらもっと良かったよ。
練習の成果が出ました。

クリカも凄いでしょう?
あれは本当にうけました。

一番はやっぱり宇田さんのヨーダかしら?
  • 2012-12-27
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1026-1b3afa72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索