Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2887]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

二人一緒になてるなんてぇ~~!
我が家ではこんなに仲良しな光景は
見られないです♥
そして、桜ちゃん菫ちゃんのお目目クリクリ・かなりの美人さんに惚れちゃいました(^O^)
チョミさん風邪が治って良かったです!
宇田っちさんでなくもしや私に?風邪移しました??嘘です(´▽`*)アハハ
  • 2012-12-15
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2888] mergooさん、こんにちは。

この兄妹達は本当に仲良いですよ。
見てても微笑ましいくらい。
一番の甘えん坊はトム君です。
美人姉妹なのよ~~~。
自慢です。

風邪は鼻水が若干って感じですが元気一杯です。
宇田菌は強烈なんで、mergooさんヤバイかも!
  • 2012-12-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1023-5bb16d9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

かわいい猫達

我が家の猫達の中で、唯一の兄妹猫達です。
三毛の
DSC_1624.jpg


とっても穏やかでおとなくして、控えめなお嬢様です。
DSC_1918.jpg


お兄ちゃんのトム君
超甘えん坊さんです。
DSC_1051.jpg


いつも妹のに、べったりしています。
寝る時は必ずこんな感じです
DSC_1896.jpg


そして一番下の妹、菫(すみれ)ちゃん
恐がりで家庭内野良状態なので、殆ど写真がありません。
DSC_1937.jpg


こんなに可愛いのに、お顔を見せてくれません。
見れても目が合うともうビクビクしてるので、表情が変なのです。
PAP_0459.jpg


やっぱり兄妹は本当に仲が良いですね。
なにかと一緒にいたりします。
私の願いは、菫ちゃんが同じ空間で、みんなと一緒に過ごしてくれることです。

もちろん、人間がいなければみんなと一緒に寛いでます。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C2887]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

二人一緒になてるなんてぇ~~!
我が家ではこんなに仲良しな光景は
見られないです♥
そして、桜ちゃん菫ちゃんのお目目クリクリ・かなりの美人さんに惚れちゃいました(^O^)
チョミさん風邪が治って良かったです!
宇田っちさんでなくもしや私に?風邪移しました??嘘です(´▽`*)アハハ
  • 2012-12-15
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2888] mergooさん、こんにちは。

この兄妹達は本当に仲良いですよ。
見てても微笑ましいくらい。
一番の甘えん坊はトム君です。
美人姉妹なのよ~~~。
自慢です。

風邪は鼻水が若干って感じですが元気一杯です。
宇田菌は強烈なんで、mergooさんヤバイかも!
  • 2012-12-17
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1023-5bb16d9b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

