Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2880] (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

紅葉すごく綺麗ですね!
石川県も真っ赤ですよ~

オフ会のメンバーさん達のお顔覚えてしまった(´▽`*)アハハ特に粕汁は美味しそうです♥

ちょみさんボランティアの黄色のコート似合ってます!チョミさんめちゃ美人さん♥
私も真夏にボランティア活動(トライアスロン)したんですが・・・こっちのほうが暑さにやられそうでした(ToT)
ちょみさん?風邪を引かないように温かい服装で行ってくださいね!

義弟さん甥っ子さん(,,゚Д゚) ガンガレ!
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2881] mergooさん、こんにちは。

前回の兼六園に行った時も凄く綺麗な紅葉でした。
我が家に集まるメンバーって楽しいですよ。
いつも本当に感謝してます。

美人って言って貰えて凄く嬉しい!
写真を選りすぐったかいが有りました。

本番頑張ります。
緊張して眠れるかな?
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1018-8592a924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

行楽シーズン

水曜日は「神戸市立森林植物園」に行って来ました。
ハバオさん・ぽんくん・愛ちゃん・私と写真撮ってる宇田さんで。
DSC_1633.jpg


とっても良いお天気で、平日でも沢山の人が来てました。
見事な景色をご覧下さい。
DSC_1648.jpg

DSC_1701.jpg

DSC_1678.jpg

DSC_1685.jpg


ゆっくりと景色を楽しみながら進んで行きます。
DSC_1699.jpg


途中にあったお茶屋さんで休憩を。
DSC_1662.jpg


全員で甘酒を。
DSC_1669.jpg


ここに住んでいる野良(?)猫です。
子供も居るらしいのですが、子供は見え無かった。
偶然この日は全員猫と暮らしていて、ブログもしてるメンバーです。
まるでオフ会。
DSC_1671.jpg


本当に一日のんびりしました。
やっぱり自然て素晴らしい!
まさに命の洗濯です。
DSC_1660.jpg


夜は家に戻ってご飯大会です。
DSC_1726.jpg


メニューは前日から仕込んであった粕汁鍋。
もちろん愛ちゃんの手作りです。
暖まって美味でございました。
DSC_1724.jpg


近くにある、自然で一杯な素敵な場所です。
六甲山って最高!
春にまた行きたいと思いました。


さて。
25日は「神戸マラソン」ですが、私は今年ボランティアで参加です。
22日は、ランナーに渡す配布物を詰める作業をして来ました。
机が低くて腰が・・・
でも楽しく作業しました。

黄色のスタッフジャンパーとキャップが、ボランティアの証です。
DSC_1728.jpg


そして今日23日は、ランアー受付でした。
私はTシャツをお渡しするセクションに配置されました。
DSC_1732.jpg


一人一人お渡しする時に「頑張って下さい!」と声を掛けてお渡しすると、みなさんとっても喜んでくれました。
メイン会場ではジャズやコーラスが。
東日本大震災の支援にと呼びかけながら歌う姿と共に、黄色いウエアで頑張って下さいと言っていると、まるで24時間テレビのようでした。

頑張って下さいを連発していると、最後には選挙の応援みたいな気持ちになって来たのは、私だけでしょうか?

24日は仕事でボランティアをお休みして、いよいよ25日の本番を迎えます。
義弟と甥っ子リュンちゃん、そして親友や知り合いが走ります。

何だか緊張して来た私です。

ランナーのみなさん、頑張って下さいね!
DSC_1737.jpg

DSC_1736.jpg



スポンサーサイト

2件のコメント

[C2880] (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

紅葉すごく綺麗ですね!
石川県も真っ赤ですよ~

オフ会のメンバーさん達のお顔覚えてしまった(´▽`*)アハハ特に粕汁は美味しそうです♥

ちょみさんボランティアの黄色のコート似合ってます!チョミさんめちゃ美人さん♥
私も真夏にボランティア活動(トライアスロン)したんですが・・・こっちのほうが暑さにやられそうでした(ToT)
ちょみさん?風邪を引かないように温かい服装で行ってくださいね!

義弟さん甥っ子さん(,,゚Д゚) ガンガレ!
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2881] mergooさん、こんにちは。

前回の兼六園に行った時も凄く綺麗な紅葉でした。
我が家に集まるメンバーって楽しいですよ。
いつも本当に感謝してます。

美人って言って貰えて凄く嬉しい!
写真を選りすぐったかいが有りました。

本番頑張ります。
緊張して眠れるかな?
  • 2012-11-24
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1018-8592a924
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

