Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1017-e4f76ca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お誕生日会

土曜日は「10・11・12月組お誕生日会」でした。
DSC_1501.jpg


この日のメインはおでん。
前日から仕込みました。
大きなお鍋2個分作りました。
後のサイドメニューはヒロピ、愛ちゃん、モモタのママ、こたばあやの手作りです。
DSC_1502.jpg


ヒロピイーさんからの貢ぎ物の冷酒。
美味でございました。
DSC_1506.jpg

クリちゃんはいつも一緒に参加します。
酔っ払いの私に、無理矢理抱っこされたようです。
DSC_1530.jpg


メインイベントのケーキタイム。
DSC_1531.jpg


ヒロピ・イーさん・宇田さん・教授・ぽんくん。
おめでとう!
DSC_1534.jpg


一緒にハッピーバースデーを歌い、一緒にフ~~~です。
宇田さん口開けすぎ・・・
DSC_1541.jpg


プレセントを貰って全員大喜びです。
DSC_1544.jpg


手前の奈っちゃん神ちゃんが、会う度に良い夫婦になっています。
奈っちゃん、赤ちゃんが楽しみね。
私も楽しみです。
DSC_1542.jpg


食後は「メンコ大会」
DSC_1551.jpg

DSC_1555.jpg

メンコって手の力がいります。
みんな真剣でした。
でも中々ひっくり返りませんでした。
DSC_1563.jpg


その後宇田さんは、貰ったプレゼントで早速遊んでました。
DSC_1570.jpg


中々上手に飛ばせませんでしたが、まあまあ何とかです。
DSC_1574.jpg


終電組が帰った後は、教授が持って来てくれた「香川大学ボージョレー」で飲み直し。
今年もボウジョレ~~~って感じの味でした。
教授、毎年ありがとう。
DSC_1585.jpg

この日は一日過密スケジュールでした。
午前中はニコリン達の避妊手術の付き添い。
お昼からは、25日にある「神戸マラソン」のボランティア説明会。
夕方終わってニコリン達のお迎えに「もみの木さん」へ。
送り届けて、家に帰ってお誕生日会でした。

準備を手伝ってくれた愛ちゃん、ヒロピ、モモタのママ、こたばあや。
本当にありがとうございました。

今週は「神戸マラソン」のボランティアに2日間出て、本番の日を迎えます。
ランナーではないけれど、なかりドッキドキです。

仕事以上に予定がパンパンでございます。
なので水曜日は、「神戸市立森林植物園」に行って来ます。


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1017-e4f76ca7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

