Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2873]

こんにちは^^
チョミさんのところと
クリちゃんのところは
いつもとっても楽しそうで
美味しいものがよく登場するので
楽しく拝見しています(*^。^*)
一番の目的は可愛いクリちゃんたちに
会うことなんですけどね~
いつもクリちゃんには 温かいメッセージをいただいて とても感謝しています
これからもよろしくお願いいたします(^_^)
  • 2012-11-09
  • 投稿者 : にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C2874] にゃうわん、こんにちは。

嬉しい!
にゃうわんコメントありがとう。
改めて自分のブログを見ると、ご飯大会が殆どって気が付きました。
こちらこそ宜しくです。
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2875]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつもチョミさん宅は楽しそう♪
お好み焼き見たらお腹空いてきました 
うちに今キャベツたくさん転がってます
お好み焼きだとキャベツモリモリたべれそうです!
その後のカラオケ、私も行きたかった♪
私も「手のひらを太陽に」は好きです♥
どんな命も平等です。
皆が一緒になれば不可能を可能に出来ると信じてます。

チョミさんのダッチ・オーブン使った料理、使ってみた感想を楽しみにしていますe-146
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2876] mergooさん、こんにちは。

ありがとうございます。
楽しそうって言って貰うと嬉しいの。

広島焼き風にすると沢山キャベツ使うので良いと思いますよ。
機会があればカラオケで一緒に歌いましょう!
いつかきっとね。
  • 2012-11-11
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1014-3b847bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食欲の秋

少し前に甥っ子達と、お好み焼き大会をしました。
自慢の甥っ子達です。
DSC_1311.jpg


お好み焼きは、最初は焼きそばからスタートです。
その後お好み焼きに入ります。
ひっくり返す時に若干、形が崩れてしまった・・・
でも味は美味でございました。
DSC_1312.jpg


次の日も愛ちゃんが泊まっていたので、久しぶりに三宮で食事をして、その後カラオケへ。
やっぱりノリノリ。
これは確か、手~~~のひらを、太陽に~~~って歌ってます。
この曲結構好きなんです。
DSC_1321.jpg


みみずだって、おけらだって、あめんぼだって。
みんなみんな生きているのです!
友達なのです。
全ての命は平等です。
生きているから楽しくて笑ってそして歌うのです。

私はこの歌のフレーズで良く踊りながら歌うのはここです。
「みんなみんな生きているんだ友達なんだ~」
ちょっとした踊りが入ります。

「手のひらを太陽に」は、こちらをどうぞ。


数ヶ月前、ガスコンロを取り替えたのですが、魚を焼く所でダッチオーブン料理も出来るものを購入しました。
ダッチオーブン料理の本があれば便利と思い、愛ちゃんと本屋さんでこの本を買いました。
DSC_1330.jpg

基本的に料理にはあまり、手間と時間を掛けたくないので、ダッチオーブン料理は凄く簡単で良いです。
お野菜が美味しく沢山食べられます。
これから寒くなるので、活躍しそうです。



スポンサーサイト

4件のコメント

[C2873]

こんにちは^^
チョミさんのところと
クリちゃんのところは
いつもとっても楽しそうで
美味しいものがよく登場するので
楽しく拝見しています(*^。^*)
一番の目的は可愛いクリちゃんたちに
会うことなんですけどね~
いつもクリちゃんには 温かいメッセージをいただいて とても感謝しています
これからもよろしくお願いいたします(^_^)
  • 2012-11-09
  • 投稿者 : にゃうわん
  • URL
  • 編集

[C2874] にゃうわん、こんにちは。

嬉しい!
にゃうわんコメントありがとう。
改めて自分のブログを見ると、ご飯大会が殆どって気が付きました。
こちらこそ宜しくです。
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

[C2875]

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつもチョミさん宅は楽しそう♪
お好み焼き見たらお腹空いてきました 
うちに今キャベツたくさん転がってます
お好み焼きだとキャベツモリモリたべれそうです!
その後のカラオケ、私も行きたかった♪
私も「手のひらを太陽に」は好きです♥
どんな命も平等です。
皆が一緒になれば不可能を可能に出来ると信じてます。

チョミさんのダッチ・オーブン使った料理、使ってみた感想を楽しみにしていますe-146
  • 2012-11-10
  • 投稿者 : mergoo
  • URL
  • 編集

[C2876] mergooさん、こんにちは。

ありがとうございます。
楽しそうって言って貰うと嬉しいの。

広島焼き風にすると沢山キャベツ使うので良いと思いますよ。
機会があればカラオケで一緒に歌いましょう!
いつかきっとね。
  • 2012-11-11
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1014-3b847bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

