Entries

友情のご飯大会~~~!

愛ちゃん達がまたまた用事があって神戸に来たので、久しぶりに
ハバオさんも一緒にご飯大会。
ちょっと仕事が詰まってヨレンチョなハバオさんは沢山食べたかな?
DSC_1035.jpg


今回は殆どヒロピが用意して来てくれました。
楽ち~~~ん。
他には肉団子と豚まん、鮭のばら寿司がありました。
DSC_1033.jpg


このショット、何だか面白くて気に入ってます。
各々各人バラバラで面白い。
クリちゃんはご飯を貰おうと、必死で待ってます。
DSC_1036.jpg


「チーム・フェースブック」
宇田さんはしてませんが、偶然入り込んでしまいました。
クリちゃんズのご飯を用意している所です。
左から、ハバオさん、愛ちゃん、ぽんくん、私。
DSC_1040.jpg


こちら「チーム・ローラ」
タマネギが入ったチーズが美味しいって言いながら。
DSC_1042.jpg


全員が集まったので、グラスを合わせてカンパイの写真を撮りたかったのですが。
口から出た言葉が
「みんな!手を合わせて!!!」
一瞬戸惑いながらも、全員が必死に手を合わせています。
DSC_1043.jpg

「何か変な宗教かと思ったよ~~~」
って言いながらも、全員ちゃんとリクエストに応えてくれる所は凄い!
イメージした事と口に出た言葉が、ちょっと咬み合って無かったみたいです。
失礼しました。


今回のご飯大会では、愛ちゃんが考えている夢を実現させる為に、メンバーで色々と質問をしながら掘り下げる作業をしました。
DSC_1050.jpg

自分の内面を掘り下げる作業は大変です。
沢山の人の質問で何か気づきがあったかな?
一番やりたい道に進んでね愛ちゃん


友情の証
DSC_1047.jpg


エイ、エイ、オ~~~!!!
DSC_1045.jpg

一番上がハバオさん
時計回りに、私、愛ちゃん。、教授、ぽんくん、イーさん、ヒロピ。
宇田さんは撮影してたので、入ってません。
仲間に入れて貰えなかった宇田さんです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1008-87842880
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索