Entries

宇田さんのお誕生日

10月4日は宇田さんの43回目のお誕生日でした。
宇田さんはみんなから「宇田」と呼ばれてるのですが、実は幸司と言う名前があります。
DSC_0939.jpg


スパークリングワインでカンパイ。
一応クリちゃんも参加してる気分。
DSC_0924.jpg


バカな事が止められないみたいです。
DSC_0925.jpg


今年のお誕生日ディナーです。
蒸し豚は圧力鍋で直ぐに出来ます。
蟹は魚屋さんで売ってました。
5時過ぎだったので、なんと半額!!!
DSC_0921.jpg


マヨラーのクリちゃんに、少しだけマヨネーズをプレゼント。
DSC_0926.jpg


物凄く喜んでいます。
DSC_0927.jpg


電気を消して、ハッピーバースデーの歌を歌いました。
DSC_0933.jpg


サービスし過ぎて、かなり変顔です。
DSC_0937.jpg

その様子をキャットタワーの上から、冷ややか~~~に見学していたプリンでした。
DSC_0935.jpg


これからも元気で、私やクリちゃんズの為に、身を粉にして働いてね。


おめでとう!!!


スポンサーサイト

2件のコメント

[C2860]

チョミさん、こんばんはなの♪
あおいじゃないなの。ごめんなの。

宇田さん、幸司さんというお名前だったんですね。
素敵なお名前!!
幸司さんお誕生日おめでとーございます( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

クリちゃんってマヨラーだったんだ!
良かったね、クリちゃん♪

ぶふっ。宇田さん出血大サービスですねー( ´艸`)
今日も宇田さんの変顔に元気をもらいました。
宇田さん、ありがとう。

これからも、チョミさん、クリちゃん達の為に
頑張ってねー!!
  • 2012-10-06
  • 投稿者 : やまりんご
  • URL
  • 編集

[C2861] やまりんごさん、こんにちは。

ありがとう。
宇田は幸司君って誰も言ってくれないので、自分で
「幸ちゃんは」って言います。
残念な男です。

宇田の変顔で喜んで貰えて嬉しい!

また遊びに来てね。
  • 2012-10-09
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1007-4a706c28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索