Entries

お帰り愛ちゃん!

愛ちゃんが3ヶ月に及ぶスペインタイルの修行から、無事帰国しました。
最後の3週間くらいは教授もスペインへ。
愛ちゃんのスペインの様子は、こちらをどうぞ。


早速のご飯大会です。
お帰り~~~!
DSC_0869.jpg


突然の招集にも、沢山の仲間が集まってくれました。
DSC_0879.jpg


お料理は全て愛ちゃんの手作りです。
スペインでの成果が現れています。
DSC_0865.jpg

DSC_0867.jpg


パエリアは教授です。
私はパエリアが凄く好きなので、教授にたびたびリクエストして作って貰います。
DSC_0871.jpg


どれも美味しくて、お酒も進みます。
DSC_0874.jpg


スペインでのお話を聞きながら、国民性の違いを色々と感じました。
DSC_0876.jpg


宇田さん喜び過ぎですね。
DSC_0880.jpg


愛ちゃんがみんなにお土産を。
何が入ってるのか分からないので、必死で選びます。
DSC_0889.jpg


奈っちゃん夫婦は、最近お顔が似てきた気がします。
幸せ一杯な二人を見ると、こちらも心が緩みます。
愛ちゃんから、赤ちゃん用のロンパースを貰いました。
DSC_0891.jpg


行く前は3ヶ月って長いなと思っていたのです、何だかアッと言う間でした。
愛ちゃんはスペインで勉強して来た事を、これからの自分に活かすために色々と考え中です。
みんなで応援してるからね。
夢を現実にするんだよ愛ちゃん。


ワインも美味しくて、今回も楽しいご飯大会でした。
ボーノ!!!
DSC_0881.jpg


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1005-9a88357a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索