Entries

真夏の夜のご飯大会

とても嬉しい事があったので、仲間達とお祝いしようと思い、ご飯大会をしました。

かんぱ~~~~い!!!

DSC_0688.jpg


いつもは食べる前に写真を撮るのに、今回気づいた時はこのありさま。
DSC_0687.jpg


またまた話題は、とっても崇高なお話から底辺の話まで、幅広い話題で妙な盛り上がり。
キリストのお話から、昔は女性用の立ってする便器があった等々です。
この落差が良いのですよ。

そして、今回はヒロピの次男の晃ちゃんが、ギター持参で参加してくれました。
何曲か歌ってくれました。
DSC_0694.jpg


どんどん歌が上手になっている。
特に感情移入が物凄く出来ていて、心に染み渡りました。
DSC_0692.jpg

DSC_0690.jpg


若様モモタのママも、一緒に歌ってました
これは近々、「カラオケ大会」をしなくては。
DSC_0698.jpg


ほら、クリちゃんも真剣に聴いてました。
DSC_0703.jpg


デザートはヒロピ手作りの、ババロアをリクエストしました。
DSC_0700.jpg


そしてこの日は、最後まで残ったモモタのママ若様で話が深まり、2時30分頃まで盛り上がりました。
しみじみと語らい合うって、大切だなと感じたこの日でした。

スポンサーサイト

2件のコメント

[C2858]

楽しい夕べを いつもありがとうございます。

愚息の歌まで聞いていただいて・・・
感謝感謝です。

取りとめもなく、
上から下まで・・・語り合うのは、
ほんと大切ですよね~。。。

ちょみさんの料理の腕も
すばらしいです~!!
ほんと、ごちそうさまでした。。。
  • 2012-09-19
  • 投稿者 : ひろぴ
  • URL
  • 編集

[C2859] ひろぴ、こんにちは。

楽しかったね。
それにしても晃ちゃん本当に上手になってたね。
ぐっと来たよ。

最近野菜中心にして分かった。
野菜は結構食べれるから、がつんとした料理を
もう一品入れようって。

デザート美味しかった!
ありがとう。
  • 2012-09-21
  • 投稿者 : チョミです
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://chomilog.blog62.fc2.com/tb.php/1001-f6cf4db4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索