Entries

クリちゃんのお誕生日会

2003年2月12日に、クリちゃんは生まれました。
そして今年は12才。
羊干支クリちゃん


クリちゃん!
ハッピーバースデー!

D1588.jpg


それでは、私とクリちゃんの心の通った様子を、お届けします。
DSC56_0101.jpg

D463_0106.jpg

C255_0160.jpg

7266C_0120.jpg

1022_0142.jpg


クリちゃん、好き好き大好き!
500_0151.jpg


クリちゃんズのリーダーとして、末永く頑張って下さい。
D716_0133.jpg


クリゴンの助と私の、12歳のお誕生日会でした。


今日の夜ご飯特集。

前回ちょっと好評だったので、またまた夜ご飯を、ど~~~んとお届けします。

すじカレー、ウインナーの炒めもの、茹で卵、キャベツのサラダ。
DS158_0582.jpg


白菜と豚肉の炊いたのには、生姜を沢山入れてます。
竹輪・厚揚げ・糸こんにゃくの煮物、韓国海苔。
D19000543.jpg


麻婆豆腐、ルッコラとベーコン炒め、玉ねぎ・ピーマン・白菜・平天の煮物。
我が家の麻婆豆腐はかなり辛いです。
D802_0480.jpg


グラタン、サラダ、茄子・玉ねぎ・人参・鶏肉の甘酢炒め。
D592_0368.jpg


牡蠣フライ・チーズハムカツ・鱈のフライ、キャベツ。
D40C_0360.jpg


牡蠣のバター炒め、マグロとサーモン丼、きゅうりのお漬物、大根サラダ。
289C_0405.jpg



茄子とベーコンのトマトスパゲッティ、サラダ。
203C_0381.jpg


のり弁。
好きなんです。
D203_0364.jpg


日本酒の会の時に炊いた、おでん。
DS4_0346.jpg


鶏天、玉ねぎスライス、白ネギの炒め物。
白ネギは塩とガーリックローストをまぶして、マヨネーズで食べました。
489C_0038.jpg


友人のリクエストで、トマトスパゲッティとジャガイモとチキンと玉ねぎのグラタン、サラダ。
25C_0043.jpg


一人の夜ご飯。
無性に塩昆布とツナの炊き込みご飯が食べたくなったので。
後は目玉焼きと、きゅうりと、梅干し。
炊き込みご飯は、お米2号に対して、塩昆布一袋とツナ缶一つです。
他に味付けはいりません。
これ癖になる美味しさです。
102C_0005.jpg


「魔」

便利な世の中になり、色んな情報が一瞬でシェア出来て、自分に
とって必要か不必要かも判断しかねる内容も飛び込んで来ます。

有名人が賛同しているから、信頼してる人が言うから等々で、ついつい人は反応します。

人には「魔」が入り込む隙間があります。
当人も気が付いていません。
そしてどんどん「魔」に支配されます。

支配されるのが好きな人はされれば良いですが、この「魔」は感染力も凄いので、沢山の人を巻き込みます。

「感謝」 「愛」 「成功」 etc

これらの単語はある意味、善くも悪くもキーワードになってます。

一番信頼出来るのは、自分です。
最初に、本当に一番最初に感じた微かな感覚が当たっています。

これは自分にとって必要か?
と再度自分に質問して、あらゆる角度から考えてみて下さい。
答えが分かるはず。

「大きな器には大きな影が射す」

影響力のある立場に居る人は、特に忘れずにいて下さい。

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索