Entries

またまたお誕生日でした。

2月12日は、私のスピリチュアルパートナーの、クリちゃんの13歳のお誕生日でした。
1455291125834.jpg


一緒にお祝いしました。
1455291133078.jpg


可愛いクリちゃん。
いつもいつも私のサポートをありがとう。
本当に心強いです。
1455449870921.jpg


そして、今年のバレンタインも、クリちゃんのブロ友さんからチョコが届きました。
1455449864711.jpg


クリちゃんは見るだけですが、とっても喜んでいました。
本当にありがとうございます。
1455449918706.jpg


クリちゃん。
また濃厚な1年を過ごそうね。
クリちゃん、私のところに来てくれて、本当にありがとう。
クリちゃんLOVE

IMG_2343.jpg



お知らせ
「セラピストのつぶやき」更新しました。


思ったこと

プリンが居なくなってもう直ぐ1週間になりますが、変化が少しずつ見えます。
クリちゃんがやっと普通に戻り甘えて来ます。
でもちょっと赤ちゃん帰りのように可愛く甘えて来ます。

20060526192817.jpg


プリンの食事には絶対に口を付けなかったクリちゃんが、プリンにお供えしてるご飯をパクパク食べるようになりました。

プリンが居そうな所を、たま~に、ジット見てます。
きっとプリンがそこに居るのだと思います。

私自身もプリンの気配は感じますが、凄く軽やかな感じのプリンが分かります。

20060526192703.jpg


プリンを通して私が経験するべきレッスンをもう一度しっかりと学習して落とし込もうと思っています。

う~ん・・・

本当に家の猫達は抱かしてくれません。
プリンは抱いた瞬間からすごく嫌がるので、いつもクリちゃんが私の生贄になります。
でも、足を私の胸に押し当てて精一杯嫌な空気をかもし出します。

ブラッシングも大変でクリちゃんは逃げ回ります。
それを悟られないように近づいて、ガバッと抱いてブラシをします。

でもご飯が欲しい時はとっても可愛くお座りして待っています。
その姿の可愛いこと・・・

やっぱりどんなに冷たくされても可愛いですね。

クリちゃん

先日クリちゃんの咳が続いたので、係りつけの病院に行ってきました。
先生は「こんな咳ですか?」って3パターンも咳の物まねをしてくれました。
私も負けじと「こんな咳でした」と実演しました。
ここの先生はとても熱い思いの先生で、飼い主が納得するまで丁寧に説明して治療方針を決めてくれます。

待合室で待っていると別の患蓄に対して、飼い主にまた咳の実演をしてました。
本当に熱い先生だ・・・

結局クリちゃんは何も無く、無事に帰ってきました。

先生はクリちゃんが行くととっても嬉しそうに「触っても良いですか?」と言っては嬉しそうに撫でてくれます。
「僕はこの鼻が好きなんですよ」と、とてもクリちゃんを可愛がってくれます。

ちょくちょく連れて行きたいのですが、病気にならないと行けないので残念です。
ちょっと複雑です。

猫達の紹介

DSC02151.jpg

左の猫がプリン(女の子4歳)スコティッシュ・フォールド。
怖がりで神経質な猫です。抱かれるのも大嫌いで、飼い主さえもあまり触れません。
ちょっと哀しいです・・・

右の猫がクリちゃん(男の子3歳)ブリティッシュ・ショートヘアー。
やんちゃで甘えん坊です。何をしても嫌な顔をしながら我慢してくれます。
遊んで欲しい時は、グルグル言いながら寝転んでポーズをとります。
よく食べるので、現在8㌔になってます。

二人は楽しい時も寂しい時も一緒の時間を過ごしてくれてます。
二人を一緒に呼ぶときはクリンちゃんになります。

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ちょみ

ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

Extra

プロフィール

ちょみ

Author:ちょみ
ブログを書いている
チョミです。

神戸のヒプノセラピストです。
愛猫6ニャンと至福の生活を営んでいます。

家族構成
★チョミ(私です)
★クリちゃん(ブリティッシュ・男子)
★プリン(スコティッシュ・女子)
★トム君(茶トラ・男子)
★桜(三毛・女子)
★菫ちゃん(キジトラ・女子)
★シャーシャー(キジトラ・女子)

応援しています!

セキレイさん作

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索