fc2ブログ
 

ちょみログ

お帰りトム君

実は2日間ほどトム君が行方不明でした。
200803261709594


200803261709592


月曜日の夜に脱走しました。
夜中の1時だった為、他の猫達を全員リビングから出し、戸を開けっぱなしにして寝ました。
朝には帰ってるだろうと思ってましたが、帰らず。

そのままの状態で仕事に行き夕方確認に行きましたが、やはり戻っていない。
段々と焦りが出る中、仕事に戻りました。

丁度「ハートボディ」にヒゲロンゲさんが来店との事。
これはトム君を一緒に探して貰う為に、お店に来たのだと思いました。
もちろんヒゲロンゲさんはその事は全く知らずにお店に来ました。

彼は去年の夏、たいくんと言う猫を探す時に知り合いその時からのお付き合いです。
事情を説明すると、もちろん心良く捜索に参加して貰える事に。
暗くなるのを待って、宇田っち、私、ヒゲロンゲさんと捜索開始。
ヒロピはギックリ腰で動けず。
でも、電話でトム君の波動を読んで貰いながら電話での協力。

ヒゲロンゲさんも波動を読みます。私と宇田っちは別の感じ方でトム君を追跡。
4人の意見が一致し、家の1ブロック2ブロック南を捜索するもトム君出てこず・・・
途中雨が降る中でも必死の捜索。
結局12時ごろに捜索打ち切りで解散。明日の朝8時から再び開始と計画を練りました。
それはいつもトム君が朝ご飯を食べる時間なので、体内時計に合わせてセッティング。

段々と自分の気持が焦りと悲しみで落ち込んでくるのをなんとか挽回し、ひたすらイメージ。
魔法使いの本領を今こそ発揮せねばと思い、宇田っちの提案でトム君の目線から家に戻る一番簡単なルートを描きトム君に送り続けました。アニマルコミニュケーターもどき。

家に戻りトム君が居るかの如く、「トム君お帰り。何処に行ってたの?」と何度も連呼し、トム君が今ここに存在してるイメージをいしっっかりと持ち、ネガティブな思いは一切手放しました。

朝、眼が覚めるとクリちゃんの姿が無く、クリちゃんを探して降りて行きリビングに入りました。
昨日も戸を開けていたので確認すると、トム君がキャットタワーの上で普通に居るではないですか!!!ビックリよりも、幻を見ているのでは?と一瞬眼を疑いました。
余りの嬉しさに何が何だか状態。
「トム君!お帰り!何処に行ってたの?」

その後トム君は興奮状態ではありましたが、大好きなベットの上で一日中寝てました。
20080326170959

20080326170958


警戒に警戒を重ね、2日間大変だったと思います。
一番恐がりで甘えん坊のトム君が自分で家にたどり着いたのは本当に奇跡です。
良く頑張りました。余りの疲れで一日中爆睡です。

家の方向を見失って彷徨ってたはずが、4人の魔法使いの力と祈りに導かれ家に帰ることが出来ました。
ヒゲロンゲさん、ヒロピ、宇田っちありがとう、本当にありがとう。

素晴らしい仲間に感謝し、宇宙に感謝します。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

引きよせですね

引き寄せの法則ですね。

私も
NLPカレッジOBコミュから偶然の引き寄せでした。
ご縁があるのでしょうか。

リッチ | URL | 2008/03/27 (Thu) 08:08 [編集]


ありがとうございます

リッチさんもNLP受けたんですね。

引き寄せの法則万歳です!
ありがとうございました。

チョミです | URL | 2008/03/27 (Thu) 15:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)